家庭科「被服実習」を実施しました。
6月12日(金)および6月19日(金)の2日間で、それぞれ家庭基礎、家庭総合の被服実習を
実施しました。
今回は手拭い生地を使って東袋、エコバック作りに取り組みました。
普段の講義と違って実習の授業ということで、生徒たちも楽しそうに制作に取り組んでいました。


6月12日(金)および6月19日(金)の2日間で、それぞれ家庭基礎、家庭総合の被服実習を
実施しました。
今回は手拭い生地を使って東袋、エコバック作りに取り組みました。
普段の講義と違って実習の授業ということで、生徒たちも楽しそうに制作に取り組んでいました。

